人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習うって🎵

小学校2年生になるRちゃんが、たくさん練習して来てくれました(*^-^)
1週間くらいでジブリの曲を、最後まで両手で合わせて来ました😨
私も嬉しい🎵😍🎵
音楽が嫌いな子って、いないですよね❗
でも、習うとなると、ちょっと様子が違ってくる。
こちらとしては、いいものを引き出してあげたい!と思うのですが、これがスムーズにいかない😖⤵
まだまだ精神的にも幼い子供相手に、理想に近いレッスンの形になるまでは大変❗
練習を習慣付けるのも、時間がかかる。
まずは、自分が受け入れて貰えないと・・・
根気が要ります🎵
音楽的センス抜群のRちゃん、頑張ってほしいです✨

習うって🎵_a0203987_22283374.jpg

by musicland-2011 | 2018-04-04 22:31 | レッスン

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室