人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に💛

家族が増えると、いろいろな出来事があります。
いいことも悪いこともですが・・・
お嫁さんに誘われ、ふたりで博多座へ☺
「宝塚が観たいのですが・・」
と言われ、私も張り切ってしまいましたよ😨
不思議と友人のような感覚。
以前は、こうしていることが想像のつかないことでした。
花組男役の明日海さん、格好よかったです✨
やっぱり、生の舞台は感動します⤴⤴
プロは、凄い❗
これからも、いろんなことに触れて、たくさんの感動を得たいと思いました。
新幹線の中で渡された母の日のプレゼント。
嬉しかったですよ🎵😍🎵


一緒に💛_a0203987_23585607.jpg


一緒に💛_a0203987_23595271.jpg

by musicland-2011 | 2018-05-07 00:03 | 家族

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室