人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち新たに(^^♪

今日は、一年生のKちゃんの初めてのレッスン日(^^♪
お母さんに連れられて、来てくれました。
私も、ありがとうという気持ちです💛
初めてのレッスンは、教える側も習う側も緊張(ドキドキ)
相手のこと、お互いに知りませんものね!
でも、スムーズに時間が流れていきました。
右と左、指番号、高いと低い、2つと3つの黒鍵、簡単なリズム♪など勉強しました。
Kちゃん、4月生まれですって🎂
お誕生日、おめでとう\(^_^)/
これから、ピアノを長く続けていけれるよう一緒に頑張りましょうね😊

気持ち新たに(^^♪_a0203987_19534273.jpg





by musicland-2011 | 2018-05-10 19:55 | レッスン

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室