人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないことばかりです😲

廿日市に、石井先生のレッスンを受けてきました。
といえば、いかにもバリバリと弾けそうですが、全く違って基礎的な部分。
最初から、やり直している感じです。
おまけに、上手く弾けない?
何で?
バッハは、特別❣
あんなに深く考えて弾いたこと、ありません😞

帰宅後、生徒のレッスンをしながら、情けない・・・
こんな自分が、教えていると思うと。
レッスンに通う時間、費用、労力に加え、落ち込みまであると、何だか切ないですね~
これからも、出来ない自分との間に葛藤があるのだと思うと、時々、気が重くなります。
本来、楽しいはずのことが・・・・ですね!

庭に咲いた薔薇を見ながら、癒されました💛

知らないことばかりです😲_a0203987_00054564.jpg




by musicland-2011 | 2018-05-17 23:54 | レッスン

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室