人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も『和』ですね💛

地元で一緒にコーラスをしている友人と、曲の録音をしました。
ソプラノ、アルト、男声パートを分けて演奏するのですが、時間がかかりました😲
『フニクリ フニクラ 』パートの掛け合いが多くて、合っているのかどうかわかりません。
ピアノを弾いている私と歌っている友人は、爆笑したり落ち込んだり・・・
一日では録音できず、二日もかかってしまいました。
もう、集中切れそうです!
毎年、このようなことをしながら過ごしています。
田舎ですが・・・まずまず上出来のコーラス団体です😊

ちょっと、お疲れモードかも知れません。
別の友人に『蜜蜂と遠雷』📚の話をしたら、「どこに読書する時間があるの?」と聞かれました😲
本当に、本当に、時間は何もしなくても、過ぎていきますね!

何事も『和』ですね💛_a0203987_10080402.jpg

by musicland-2011 | 2018-05-23 10:10 | コーラス

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室