人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち次第で、動けます(^^♪

気持ち次第で、動けます(^^♪_a0203987_12235834.jpg

外出許可を貰い、急遽、文化会館へ。
前日のBSで放送されていた古澤巌さん、葉加瀬太郎さん、高島ちさこさんの武道館コンサートを見ながら、やっぱり周南のコンサート、行ってみようかな〜と🎵
古澤さんは、凄い経歴の持ち主なのに、とても穏やかに話をされます。
今回は、アコースティックということで、本物のヴァイオリンの音色を聴かせて貰いました😊
チケットは安い席の財団割引を利用して、お得。
古澤さん、穏やかに見えても演奏が始まると、一流に変わるのです。
音楽って、国境ないですね\(^_^)/
演奏を聴きながら、世界を想像していました。
聴いていると、私が普段悩んでいることが、本当に小さなことのように感じられます。
素敵なヴァイオリンの夜に連れて行って貰いました✨
by musicland-2011 | 2018-07-31 12:23 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室