人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々とでも、続けたい💛

石井先生のレッスンを受けに、廿日市まで🚗
今日、少し嬉しいことを言われました。
「手がしっかりしてこられましたね」と・・・
そう言えば、須田先生にも言われた。
えっ、嬉しい😃⤴
50過ぎても、褒められるって嬉しいのです(*≧∇≦)ノ
ブルクミュラーの18の練習曲、弾き方が全然違っていたけど・・・😞💨
でも、毎回新しい発見があります✨
一緒にレッスンを受けたAさんも、とても意欲的⤴⤴
🏠帰って、また弾いてみました🎵🎵🎵
石井先生は、ピアノの音は勿論、容姿も美しく✨
毎回、うっとりさせられます❤
レッスン後に、ロシアのお土産のチョコを頂きました。
ラベルのロシア人形の絵が素敵で、チョコも美味しかったです。
写真がないのが、残念(/。\)
チョコやらチーズやらスイーツの話で盛り上がり、楽しい時間でした😃
ピアノは基本的にはひとりで弾くことが多い楽器だけど、グループレッスンのよさは、自分の成長も人の成長も一緒に感じられることかも知れません\(^_^)(^_^)/


by musicland-2011 | 2018-08-03 11:43 | レッスン

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室