人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のカラーを🎵

4歳のMちゃんが、折り紙でたくさんピアノを作って来てくれました😃
「先生んち、ピアノがたくさんになったね!」
と言ってくれて🎵😍🎵
作って来てくれて、ありがとう(*≧з≦)
ピアノのレッスンは、ひとりひとりが違って、いろんなセミナーに通っても、全てのお子さんに当てはまる訳ではありません。
いろんなことをやってみて、模索しながら・・・です。
「楽しかったから、また来たいな~🎵」
と思って、帰ってほしいのです。
しかし、口で言うのは容易く、もっといろんな角度からアプローチができたらと思います😃⤴

教室のカラーを🎵_a0203987_19370200.jpg



by musicland-2011 | 2018-08-03 19:39 | レッスン

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室