人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の力🎵

高齢者施設のクリスマス会に、ボランティアで参加しました🎶
歌、オカリナ、ミュージックベル🔔など、案を練りながら練習できる仲間がいるのも嬉しい😃
さて施設では、一緒に歌を歌ったり和やかに過ごしました。
音楽って、不思議です。
笑い合えたり、心に沁みたり💧
昔を思い出したりするのですね🍀
音楽に深く携わっておられた方には、尚更かも知れません。
高度な演奏は出来ませんが、自分たちができることをやればいいのだと思いました。
高齢者になるということの意味も、考えてしまいました。
いつまでも、音楽を愛していきたいと思います💛

音楽の力🎵_a0203987_01441132.jpg



by musicland-2011 | 2018-12-14 01:33 | 音楽

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室