人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会🎶

ピアノ教室のクリスマス会をしました🎅
曲の演奏、ゲーム、キラキラツリーを作ったり✨🎄、🍰も頂きました😋🍴💕
生徒さんの弾く曲を聴いていると、一年間で随分、成長したな~と感じます。
みんな、頑張って弾いてくれました😃
私も、松田昌先生がアレンジされた『大きな古時計』を弾きましたよ😃
演奏は特別に上手くなくても、日常を豊かにしてくれるものがいいと思っています💛
失敗から学ぶことも多いですし・・・
今年も、可愛い子供たちに囲まれ、親御さんにも協力を頂きながら過ごすことが出来ました。
本当に、ありがとうございました🍀
また来年も、子供たちと一緒にいろいろなことに挑戦していこうと思っています👊😆🎵

by musicland-2011 | 2018-12-25 20:59 | コンサート

周南市の山奥でピアノを教えています(^^)


by 山のなかの音楽教室